• 締切済み

お店を教えてください。(アナディス・フランシュリッペ)

都内で  ・d'un a dix(アナディス)  ・franche lippee(フランシュリッペ) 上記の2ブランドを扱っている店を教えてください。 アナディスは、スカートを扱っている店が希望です。 11月に都内へ遊びに行く予定なのですが、 地方在住なので、お店の場所など分かりやすく教えていただけると、なお嬉しいです。

みんなの回答

• CREATION
回答No.2

渋谷パルコパート1の4F、新宿丸井ヤング4F,横浜丸井4Fにフランシュリッペのショップがあります。12月15日以降には春の洋服も展示されます。

• aiya0
回答No.1

アナディスは、新宿のルミネ1の3F、「アンシェヌマン」にありますよ。 フランシュリッペというブランドは知りません。

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/