• ベストアンサー

♪あれは いったい なんだったのですか ただひたむきな…

昔テレビで聞いたのですが、 ♪あれは いったい なんだったのですか ただひたむきな 僕が 立っていた と女性ヴォーカルで歌っている曲をおしえてください。声質は 森田童子さんっぽかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

お書きになっている通り、森田童子の曲です。 アルバム『ラストワルツ』に収録された、「みんな夢でありました」ですね。

leiqunni
質問者

お礼

ありがとうございました。10年くらい探してました。 歌詞を検索エンジンにかけても見つからないし。