• ベストアンサー

誕生日に自分へのご褒美

konndottiの回答

回答No.1

私は自分へのご褒美に、誕生日に人間ドックを受けています。健康で次の一年も元気に過ごせるように願いもこめて。健康管理にもなるし・・・。

noname#9156
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 人間ドックもいいですね(^^)私はもう何年も健康診断すら受けていないので、受けてみようと思います☆

関連するQ&A

  • 自分のご褒美になにが良いか

    誕生日と昇進も兼ねて 自分にご褒美をあげたいと思うのですが 何をしたらいいかわかりません。 もともと物欲もなく食通でもないため、迷っています 貴方ならどうしますか? 20代女性です。

  • 彼氏への誕生日プレゼントとご褒美は何がいいか。

    彼氏に誕生日プレゼントと出張お疲れ様のご褒美をあげたいのですがなにがいいと思いますか?? 私は18歳で社会人です。彼氏は私より一つ年上で塗装業をしています。あと少しで彼氏が誕生日が近づいてきていてzippoをあげようと考えていたんですけどタバコをやめると言っていて今は電子タバコを吸っています。それでzippoをあげるのをやめようと思います。なので、何かいいものありますかね?? あと、今度は出張に行ってくるのでその頑張ったご褒美として何かプレゼントあげたいのですが何がいいですかね(>_<) 皆さんの意見お願いします!

  • 自分へのご褒美

    タイトルの通り自分へのご褒美を購入しようと思っています。 結婚15年目であること、大きな仕事の区切りが付いたこと&昇進した等、いろいろ理由を探しています。 一番の理由は結婚後、誕生日も記念日も祝ってもらってないのでここでへそくりを使ってしまおうと・・。 スィートテンダイヤモンドを逃してから毎年のように買おう買おうと思案に暮れ結局考え疲れて今に至って おります。 宝飾類、バッグ、靴、財布これなら一生物!!というお勧めをお願いします予算は30万迄です。

  • 自分への誕生日プレゼント

    おはようございます。 今日で40代最後の1年を迎えます。 そこで、自分に何か誕生日プレゼントをと考えています。 毎年似たようなことはしているし、誕生日プレゼントでなくても自分にご褒美とかはちょこちょこしているので、今年は何かずっと使えるよいものをと考えています。 これからの自分が使っていけるような香水とか、かっこいいZippoライターとか、大好きなロンドンブルートパーズを使ったアクセサリーとか・・・。 さて、皆さんは、自分に誕生日プレゼントをしてあげたことはありますか。 何が今までで一番成功でしたか? お礼は簡素なもので遅くなりますが、よろしかったらお聞かせくださいませ。

  • 占い。自分へのご褒美は、何がいいですか?

    新聞の占いで、私の誕生月を見たところ、あなたは、頑張っています自分にご褒美を的なことが書いてありました。 ご褒美は、何がいいでしょうか? と言っても欲しいものもありません。仕事の道具でも買おうか、音楽を聴くために防水スピーカーでも買おうかと思いつきましたが、ないと困るということは、ありません。 ご褒美と言ってもお金がないと手に入らないとも限りません。休息であるとか、貯金をするとか、そういうものもご褒美であるのならそれも良いかもしれません。 ご褒美は何がいいでしょうか? 誰か決めてください。 そもそも占い信じて良いのかな? 占いは、何のために存在していますか?

  • ◆自分へのご褒美用リング 女の子に人気のブランド◆

    自分へのご褒美&ハタチの誕生日プレゼントに、リングを買おうと思っています。 いま女の子に人気なブランドはどこでしょうか? ティファニー、ブルガリ、カルティエ、ヴィトン‥ いろいろ探してはいるのですが、悩んでいます。 ちなみに‥ 希望の値段は10万くらい。 色はイエローゴールド。 シンプルめなもの。 で探しています。 カルティエのLOVEを自分用に買うのは‥ やはり微妙でしょうか‥。。。。(笑)

  • 自分へのご褒美は何?

    タイトルのとおり、自分へのご褒美は何をしてきましたか? すでにしたことでもよいですし、今現在それに向かってがんばっている方でもよいので、皆さんのご褒美を教えてください。 私のご褒美は週末にてもみんでマッサージをすることです(一週間お疲れ様~!!って感じです)。

  • 自分へのご褒美

    こんにちは。 今自分へのご褒美を買うとしたら、何を買いますか? 私は、スキンケアやバスグッズか、ちょっとお高めの下着(可愛くて綺麗なブラ)が欲しいなと思っています。 よろしければ教えて下さい。 ただ、『自分へのご褒美』という言葉に嫌悪感を抱く人もいるようですので、そういう人はスルーして下さい。

  • ☆自分へのご褒美☆

    社会人1年目の23歳です。 入社から早4ヶ月、出張の日々を送り続けた自分のご褒美として、よし指輪を新調しよう!!と考えてます。 石などは付いていなくて、 シンプルで幅が細めの指輪を探しているのですが、 (カレから貰ったダイヤの細めの指輪と重ね付けしたいんです) 折角なので、ブランド物がいいかなぁと、グルグル迷いに迷っています。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 自分の誕生日に何をしますか?

    私は明日で22歳の誕生日を迎えます。その日はたまたま仕事が午後から休みです。友達や彼氏は仕事なので、お昼からは一人です。。せっかくの誕生日に一人で家にいるのも寂しいので、何をしようかと考えています。そこで、みなさんだったら自分の誕生日、一人で過ごす事になったら何をしますか??

専門家に質問してみよう