OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

巨人の出口と高村

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105946
  • 閲覧数174
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

1995年くらいに守備固めでレフトをよく守っていた出口雄大選手と代走でよく
起用されていた高村良嘉選手(漢字違っているかも知れません)がその後どこの球団
にいったのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

高村は最終在籍読売のまま引退しています。
出口はダイエーに移籍しましたが、残念ながらこちらもほどなく引退しました。
お礼コメント
takkup

お礼率 69% (9/13)

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-19 11:24:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 出口雄大
 1998年読売解雇⇒ダイエー・テスト合格/入団…今に至るです。
 まだ現役で頑張ってます。

 高村良嘉
 1998年読売解雇
お礼コメント
takkup

お礼率 69% (9/13)

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-19 11:22:52