• ベストアンサー

ミスチルの曲で。。

アルバム「discovery」のSimpleという曲、忘れてしまいました。どこか試聴できるサイト、また歌詞の載ってるサイトご存知の方いらっしゃいませんか?お願いします(^.^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

このサイトではMIDIが聞けます。 メニューの「ミスチルMIDI集」というところを開いて『DISCOVERY』から「Simple」を選んで下さい。 MIDIですからもちろん声は入ってませんが、かなり出来が良いMIDIなので、だいたい曲が分かるなら大丈夫かと。 歌詞も見られますよ~。

参考URL:
http://lems-mrchildren.moo.jp/
Betty55
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • coco8018
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.3

10年先も20年先も 君と生きれたらいいな 悲しみを連れ遠回りもしたんだけど 探してたものは こんなシンプルなものだったんだ♪ って曲ですか?。 ここで着メロなら少し聞けますヨ!もし聞けなかったらすみません・・・。 ↓

参考URL:
http://www.geocities.com/tomozochan/mrchild.htm
Betty55
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mie-mie
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.2

ちょっと重めですが、歌詞を検索できるサイトです。 http://www.utamap.com/ ご希望の曲、下のリンクをクリックしてみて下さい。^^

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65260&title=Simple&artist=Mr.Children&ss=KAZUTOSHI+SAKURAI&sk=KAZUTOSHI+SAKURAI
Betty55
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoi-ks18
  • ベストアンサー率42% (34/80)
回答No.1

下記サイトは、歌詞が検索できるサイトです。 会員制ですが無料です。試聴はできなさそうです。 お探しの曲もありましたよ!

参考URL:
http://www.uta-net.com/
Betty55
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミスチルの曲教えてください

    バレンタインの時やった、スクールオブロックというラジオ番組で聞いた曲です。 明るい曲で、 男の子が女の子が好きになる?みたいな・・ 男の子が思いを伝える?みたいな・・ 歌詞の曲でした。 ベスト盤以降のアルバムは聞いたと思うのですが、その曲は今まで1度も聞いたことがない曲でした。 ミスチルのアルバムしか聞いたことないです。 ハッピーバースデイでもグルーミーデイズでもないです^^;; この情報で、思いつく曲お願いします! バレンタインにぴったりな曲でした!!

  • ミスチルの曲で・・

    10年くらい前のミスチルの曲で、 ♪僕のthe rainbow 雨上がりの~♪(歌詞が間違っていたらごめんなさい^^;) というフレーズのタイトルを教えてください。 何かのシングルのカップリングか、アルバム中の曲だと思うのですが、分かりません・・。 よろしくお願いします。

  • ミスチルの曲を教えて下さい

    ミスチルの曲で,「なぜ生きているのかを」という歌詞が入っている歌をきいたのですが,スローな感じでいい曲でした ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい おねがいします

  • ミスチルの曲について

    ミスチルの曲で歌詞に「被害者にも 加害者にもしたくない♪」という内容が入っててラジオ限定で発表されていた曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

  • 有線でかかってた、多分ミスチルの曲!

    バイト先で閉店後にかかっていた曲で、桜井さんの声っぽい曲がかかっていました。 有線ヒットチャートかなんかだったと思うのですが、 歌詞に、 ジェントルマン jentle (ジェー、イーとか言ってた) 傷 癒えないのさ 強烈な たとえ という歌詞がありました。けっこうロックっぽい曲でした。カバー曲なのかな? ご存知の方いましたらおねがいします!

  • ミスチルの「抱きしめたい」

    この曲を「着うた」がダウンロードできる、または普通に試聴できるサイト知りませんか

  • イノキンの曲? 歌詞にJR高崎線の駅名が出てくる曲のタイトル教えて下さい

    多分「イノキン」の曲ではでないかと思うのですが、 歌詞にJR高崎線の駅名が出てくる曲のタイトルを知っている方いらしたら教えて下さい。 「次は、大宮、上尾、鴻巣、熊谷・・・」とラップ調の曲です。 イノキンの曲を試聴できるサイトが見あたらず、「イノキング」というアルバムの「上に参ります」という曲ではないかと思い購入してみましたが、残念ながら違ってました。 曲を聴いたのはたしか、J-WAVEのグルーブラインです。

  • ミスチルの「逃亡者」という曲

    ミスチルのアルバム「VERSUS」に収録されている 「逃亡者」という曲は、桜井君が歌っているんですか? 違うなら、歌っているのは誰ですか? ご存知の方、教えてください。

  • シティヌルハリザの曲が聴きたい!

    こんにちわ。 最近ラジオで聞いたのをきっかけに、マレーシアの女性シンガー、シティヌルハリザ(Siti Nurhaliza)にハマッています。 インターネット上でシティの曲、特に"Bukan Cinta Biasa"という曲が試聴できるサイトはないでしょうか? 歌詞もあれば最高です☆ 御存知の方、お願いします。

  • ミスチルの曲だと思うんですが…

    ミスターチルドレンの曲だったと思うんですが、「女だと思って服を脱がしたら、実は男だった」といった内容の歌詞の曲があったと思うんですが(検索しても出てこなかったんで、実際の歌詞は違うんでしょうが…)それが何という曲だったのかが思い出せません。わかる人おしえて下さい。