• ベストアンサー

音が出なくなりました!

東芝DynaBook DB50C/SCA WinMeをフォーマットしてWin98seを入れ直しました。音が出なくなってしまいました、PCに詳しい方助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ree_232
回答No.2

DynaBook DB50C/SCA Windows98SE用のサウンドドライバは、東芝のHPでは公開されていないので、自分で探さなければなりません。 http://dynabook.com/assistpc/download/index_j.htm サウンドドライバの型番からすると、 http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/ewin98/win98se/m2e493e/m2e493e.htm にあるものが使えるかもしれませんが、保証できませんので、自己責任で使用してください。

noname#12597
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

おそらくサウンドドライバが入ってないのだと思います。 サウンドドライバを入れてください

noname#12597
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます、サウンドドライバは、どうやって入れるのですか?素人なのですいません。