OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

専門用語

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105899
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (32/77)

私は、スロット大好きなんですが、
ど素人なため雑誌を買って
研究しようとガンバッテも、
専門用語が多すぎて
ちんぷんかんぷんなんです。
初心者向けの雑誌があったら
教えて下さい。
あと、ビタ押し.DDT打ち.フリー打ちの意味が
よくわからないので、教えて下さい。
お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

初心者向けには、雑誌よりインターネットのサイトの方がいろいろありそうですね。
例えばちょっと見た感じ、参考URL↓のページなんかわかりやすそうです。
機種別の目押しの仕方とか初心者用掲示板とかありますし。

他にも
http://homepage2.nifty.com/slotter-r/slottop.htm
なんてのもありました。
それ以外にも例えば検索エンジン
http://www.google.com/なんかで
パチスロ 初心者
と入れて検索するといろいろな初心者向けサイトが検索できますよ。

ネット上だと、掲示板付きサイトが多いのでわからない事はそこですぐ質問できるのが便利ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

初心者向けの雑誌・・・実は初心者向けの雑誌はあまり無いのが実状ですねー。私は実際に打つことでだんだん覚えてきました。私の好きな雑誌はパチスロ必勝ガイド、パチスロ必勝ガイドMAX、パチスロ攻略マガジンがお勧めですね。 ビタ押し・・・ある特定の絵柄を(例えばバー)特定の場所で(例えば左上段)に一コマのズレもなく押すこと。 (例)大花火をリプレイはずしをするとき(鉢巻きに青ドンが来たとき)中、右適当押し ...続きを読む
初心者向けの雑誌・・・実は初心者向けの雑誌はあまり無いのが実状ですねー。私は実際に打つことでだんだん覚えてきました。私の好きな雑誌はパチスロ必勝ガイド、パチスロ必勝ガイドMAX、パチスロ攻略マガジンがお勧めですね。

ビタ押し・・・ある特定の絵柄を(例えばバー)特定の場所で(例えば左上段)に一コマのズレもなく押すこと。
(例)大花火をリプレイはずしをするとき(鉢巻きに青ドンが来たとき)中、右適当押しで中段にリプレイがテンパイ。外すときにバーを中段で確実に押せば外すことが出来る。これがビタ押し。速く押したり遅く押したりすると×

DDT打ち・・・成立した子役を取りこぼさずに打つ方法、又ボーナス成立を速く察知する方法。これがDDT打ち。

フリー打ち・・・文字通り適当にボタンを押す打ち方。多少子役をこぼしても気にしない打ち方。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 53% (33/62)

雑誌などより、web上の方が手っ取り早く詳しい説明が分かると思います。 専門用語の説明なら、「パチスロ用語」というキーワードで検索するとすぐに見つかるでしょう。 例えば、参考URLにもパチスロ用語の他、初心者向けのコンテンツがありますよ(^^; ...続きを読む
雑誌などより、web上の方が手っ取り早く詳しい説明が分かると思います。
専門用語の説明なら、「パチスロ用語」というキーワードで検索するとすぐに見つかるでしょう。
例えば、参考URLにもパチスロ用語の他、初心者向けのコンテンツがありますよ(^^;
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ