OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

玩具

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105888
  • 閲覧数527
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お尋ねします。
乳幼児用の玩具で電動セルシオなどの、乾電池や充電式電池で稼動する乗用タイプの自動車玩具を探してます。どこで販売していすか教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

私はトイザらスで働いていましたが、電動自動車いっぱい、ありますよ。もちろんセルシオもあります。値段は24999円だったと思います。一度、お近くの店舗をご覧になってみてください。
お礼コメント
noname#695

情報ありがとう。
次の休日にでも早速トイザラスにでも言ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-07-20 00:55:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

直接見て買うのでしたらおもちゃの量販店で置いてあるはずですよ。
トイザらスならかなりの種類を比べることが出来ると思います。
お礼コメント
noname#695

情報ありがとう。
次の休日にでも早速トイザラスにでも言ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-07-20 00:54:11


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

日本直販で
昔はソアラがあったけど今はパジェロだけ見たいです。

http://www.666-666.co.jp/Template/GoodsList/GoodsList.cfm?CM_ID=0160%2D0010
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

ご希望と違うかもしれませんが、乗用できるものありましたが・・・ http://www.e-toy.co.jp/toy04.html
ご希望と違うかもしれませんが、乗用できるものありましたが・・・

http://www.e-toy.co.jp/toy04.html
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

赤ちゃん本舗にもありますよ。 お近くにあるかどうか確認して見てください。 店舗によって置いてある物も違います。 http://www.akachan.co.jp/
赤ちゃん本舗にもありますよ。
お近くにあるかどうか確認して見てください。
店舗によって置いてある物も違います。
http://www.akachan.co.jp/