• ベストアンサー

ホームページビルダーでの文字

ホームページビルダー7を使って、ホームページを作っているのですが、そのなかで、表を使って名簿のようなものを作っています。 表で名簿を作るときに、wordやExcelなどにあるような文字の均等割り付けをしたいのですが、どのようにしたらよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
回答No.1

スタイルシートを使えば、均等割付に近いことはできます。(参考URL) ただし、それは文字の間隔を変えるということであって、 「均等割付した後の長さを一致させる」には手間がかかると思います。 スタイルシートについて十分な知識の無い方には、あまりおすすめできません。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/hpcreate/closeup/CU20030902A/index.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の者です。前言撤回。 調べたら均等割付の方法はありました。(参考URL) これもスタイルシートを使います。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/imadoki/kowaza/kowaza005/kowaza005.htm
vicing
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろ調べてみましたが、どれも均等割付の方法がのっていなかったので、ありがたかったです。 早速試してみます。