• 締切済み

海外からの出張者用ビザ

お世話になります。 マレーシア支社のマレーシア人が日本に出張に来ます。 彼のためにビザ申請をしなくてはならないのですが、前任者もいなく、何からしたらよいのか分からない状態です。 ご存知のかたいらしたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

取り敢えず、日本国査証に関する公式 Homepage を読んでください。

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/visa/annai/index.html
usm
質問者

お礼

いただいたサイトは確認済みでした。 どうやら直接現地の日本大使館に問い合わせるしかないようです;; ありがとうございました。