• ベストアンサー

フェイススポットクリーナーの効果は?

毛穴の掃除をするフェイススポットクリーナーを使用した経験のある方がいたら経験談聞かせていただけませんか? 購入したいのですが、どういう効果があるのかがよくわからないので…お願いしますm(__)m

• kaitei
  • お礼率81% (144/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimikiki
回答No.3

私も持っていますが初期型なので、現在のものはよくなってるのかもしれません。 私の場合はほとんど取れませんでした。今は全く使っていません。でも、うまく使っている方もたくさんいるようですのでコツがあるようです。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=330587

その他の回答 (2)

noname#8494
noname#8494
回答No.2

私は効果がありましたよ。 鼻の毛穴から汚れを吸い取ってくれます。吸引具の先にラードのようなものがべったり着きますので効果は感じ取れます。また、一度でスッカリきれいにというのは肌にも負担がかかり無理ですが、1ヶ月もすれば(週に1~2度使用)効果はわかるはずです。

参考URL:
http://www.mew.co.jp/press/0402/0402-8.htm
noname#81996
noname#81996
回答No.1

フェイススポットクリーナーというのは、 先が吸引機みたいな形になってる物ですよね? 以前、妹が購入してきたので、試しに使って みましたが、全く効果が感じられませんでした^^; 同じく妹も効果が感じられないと言ってました^^; 楽でいいなぁと思ったのですが やはり、時間をかけて丁寧に洗顔等を行った方が いいみたいですね。 ご参考になれば、幸いです<(*_ _)>