• ベストアンサー

このアドレスはどこの機関のか教えて下さい!

誰か親切な方教えて下さい。サーチが出来なくて困っています。   http://www.gushideve.ac.jp このアドレスにアクセスしても準備中なんです。なので、このアドレスがどこ のかわからないんです。acですから、教育機関ですよね? 後、医療機関かもしれない?? どなたか、教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ranx
  • ベストアンサー率24% (357/1463)
回答No.1

JPNICのデータベースで検索すると、 沖縄県立具志川職業能力開発校 と出てきますね。

参考URL:
http://whois.nic.ad.jp/cgi-bin/whois_gw

関連するQ&A

  • 自立支援の医療機関、いくつまで登録できますか?

    現在、精神障害者2級で障害基礎年金と障害厚生年金をもらっている者です。 今、A医療機関では診察(投薬)を。B医療機関でデイケアを。C医療機関でカウンセリングを受けております。 今のところ、3つとも自立支援の医療機関として登録していただいております。 元はAとBの医療機関だけに通うつもりでしたが(A医療機関にはデイケアがなかったため、A医療機関よりB医療機関を紹介されました)、両方の主治医が違う診断名を下したため、セカンドオピニオンとして2ヶ月くらい前からC医療機関にかかるようになりました。 A医療機関では統合失調症、B医療機関ではヒステリー症状との診断されておりましたが、今回C医療機関に行ったところ、統合失調症で間違いないとのことでした。 そこで、デイケアを止めて、AとCの医療機関にだけ通う予定にしておりましたが、引っ越しをしたためC医療機関に通うのが難しくなってしまいました。 そのため、昨日D医療機関にかかりました。 とても親切な先生で、この先生にカウンセリングをお願いしたいと思うようになりました。 医療機関の追加はいくつまでできるのでしょうか? 今後C医療機関には行かない予定ですが、削除などもできるのでしょうか? 2ヶ月くらい前にC医療機関を追加してもらったばかりで、市役所福祉課に出向きにくいのですが、やっぱり市役所でないと手続きできないのでしょうか? もし他のところで手続きできるようでしたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 医療機関で働いていらっしゃる方、教えてください。

    こんばんは! 先生・看護婦・受付・・・なんでもいいので医療機関で働いていらっしゃる方、教えてください♪ 患者から「メールアドレス教えてください」など聞かれたら、それに答えて患者と個人的にメールすることは病院で禁止されていることなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします!

  • メールアドレスの上手な引っ越しかた

    7月末で職場が変わります。 今は公的な教育機関にいますので、与えられたメール環境で、詳しい親切な後輩に囲まれ、何不自由なくくらしています。しかし、8月からの職場にはメールをしている人はおらず、当然一からメール環境を作らねばなりません。一人でできるか不安です。(いつも他力本願だった罰か?) そこで、私めに、なるべく簡単に7月末から8月はじめに何をすべきか、教えて下さい。電話回線のチェック、プロバイダーとの契約、ターミナルアダプターの選択、現在のアドレスから新アドレスへの転送方法などなど・・・不安だらけです。よろしくお願いします。

  • 医療機関で働くにあたって・・・

    現在、医療機関とは違う場所で受付のパートでお仕事をしております。 今後の生活を考えて正社員枠で医療機関の受付の募集を探しています。 先日、医療現場(病院)で受付の募集を見つけ応募しました。 募集要項では医療事務などの資格は無用と書かれておりましたが 結果、医療事務資格をお持ちの方にお願いすることになりましたと理由を告げられました。 医療資格をお持ちの方に伺いたいのですが 医療機関の受付でどの資格を取得すると就職に有利でしょうか? また、経験必須という募集要項が多い中で、経験を積む未経験可の募集が少ないのですが ハローワークなどよりも医療機関の就職情報が多い場所、ネットなどご存知の方がいらっしゃればお教えください。 当方、40代母子家庭の為、正社員枠応募がギリギリの年齢と、 今後、資格のある職業の方がご飯が食べて行かれるという理由と 医療機関であれば職が無くなる不安もないと考えました。

  • 薬局は医療機関?

    薬局(調剤を行う)って医療機関に入りますか?? 医療機関なのでしょうか? 今急いでるので、出来れば早くわかる方お願いしますっ。

  • 電子メールアドレスの@より前と@より後ろ

    パソコンを超初心者のおじいさんに教えることになり、電子メールをしているところなんですが、電子メールアドレスについてたずねられてわかるなりに答えたのですがもう少しわかりやすい答え方がないかと思いまして質問させていただきました。 メールアドレスの@より前と後ろは何なのか?という質問にたいして私は下記のように答えました。間違っている点や補足しないといけない点をアドバイスお願いします。  「@より前は、ユーザーIDと言って自分の電子メールアドレスを作るときに自分で決められる部分。@より後ろは、ドメイン名といってもともと決まっているか一部分は自分が選べる場合もあり、最後のほうのjpは日本の略jpの前のcoは企業の略acなら教育機関(学校など)をあらわすものです」 このように言いましたが正確なところは私も知りません。ドメイン名とは@より後ろ全部をいうものなのかも知りません。 よろしくお願いします。

  • 海外の教育機関にメールをするつもりなのですが、私は学生マンションに住ん

    海外の教育機関にメールをするつもりなのですが、私は学生マンションに住んでいるため、インターネットはマンションが契約しているプロバイダーを利用しており、プロバイダーのメールアドレスを持っていません。かといって、ある程度大きな機関ならyahooやhotmail等のアドレスだと自動的に迷惑メールに分類されてしまう可能性が高いですよね?無料ですぐに取得でき、海外の教育機関に送ってもきちんと届くようなメールアドレスを提供してくれるところはありませんか。

  • 教育機関の定義

    学習塾をはじめとする、予備校などは教育機関と表現するのはおかしいでしょうか? 学校(幼・小・中・高・大)は教育機関の代表ですが、研究所などもその定義に入ることはなんとなく認識していました。 しかし、個人の学習塾や予備校はどうなのでしょうか。 今まで教育機関と思っていたのですが… ご存知の方がいらっしゃれば、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 全国に支部がある主要な医療機関

    全国各地に支部がある医療機関としては、済生会病院や日本赤十字病院があると思いますが、他にはどのような医療機関があるのでしょうか? ここでいう医療機関とは、診療メインの施設でなくとも健診メインであったり救急メインの施設が混在していても構いません。医師がいて、採血ができる施設であれば医療機関とさせて下さい。 また47都道府県になくとも、「おおよそ全国」にある医療機関で結構です。 ご存知の方教えて下さい。

  • 指定医療機関って?

    3ヶ月になる娘がいます。 予防接種を、 市区町村の指定医療機関で受けるように、とのことですが、 そもそも指定医療機関ってなんですか? かかりつけ医と、予防接種を受ける病院は同じほうがいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう