• ベストアンサー

Sleipnirのバージョンアップについて

Sleipnir1.63から1.66にバージョンアップしたのですが、 お気に入りの移行方法がわかりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freecall
回答No.2

1.63から1.66へは、 Sleipnir.exeのみを上書きすればできたような気がしますがだめでしたか? 私はそれ以外のことをしてないと思います… 1.63の頃のファイルが残っていれば、 そこに1.66のSleipnir.exeを上書きしてみてはどうですか。 お気に入り自体は(マルチユーザーの場合)、 Sleipnirフォルダの中にあるUserフォルダの中の、 さらにユーザー名のフォルダの中にあるFavorite.sfvというファイルです。 やったことはありませんが、 これを新しいフォルダに移動してもいいのかもしれません。

その他の回答 (1)

• ikunosuke
回答No.1

こんにちは。 Sleipnirのフォルダーに移行方法txtってありませんか?そこに移行のやり方書いてありますよ。