• 締切済み

Windows SharePoint Services

ネットを色々と検索していたらSERVER2003のWindows SharePoint Services というのがあったんですがこれでいったいどのようなことができるのでしょうか? ご存知の方がいましたらおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

SharePoint というフレーズだと、 SharePoint Portal Serverぐらいしか思いつきませんでした。 違うことを指していたら申し訳ありません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/sharepoint/prodinfo/default.mspx