• ベストアンサー

ブラウザが勝手に上下します!(汗)

今、ヘアカタログのサイトを色々みていたら 急にブラウザが勝手に上下し始めてしまいました。 別のブラウザを開いてみても、上下します。 スクロールバーをちょっと押さえる?と直るのですが これは一体なんでしょうか? 直前まで見ていたサイトはここです http://www.hairvista.jp/vistaseek/WZD/VSeekWZD01.asp パソコンは WIN98 SOTEC PCSTATION M350V ブラウザは IE6.0 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは ひょっとしたら、セキュリティが甘くて、誰かが私のPCを。。。 と思われたのかも知れないですが、安心してください。 ウィルス対策ソフトが入っているようであれば、大丈夫です。ファイアウォールソフトも特に必要ないです。 私もたまになります。なので全然気にしていません。 光学マウスやワイヤレスマウスを使っていると、よくおきます。

pekotarou
質問者

お礼

ウィルス対策ソフトは入っているので大丈夫でしょうかね・・・。 マウスは普通のマウスですが、こういう事ははじめてだったのでビックリしました。 ちょっと時間がたったら、確かにもう直っていますし問題(と思っていた)ページを見ても全然平気です。 ありがとうございました。