• ベストアンサー

韓国の出入国書の書き方

両親が韓国に行くのですが、出入国書類の書き方がわからず、見本を見せてあげたいのですが探せないで困っております。どなたか書類のサンプルが載っているサイトをご存じないでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70759
noname#70759
回答No.1

はじめまして。こんにちは。 こんなのどうでしょう^^↓

参考URL:
http://www.s-ssp.co.jp/etra_ed/asi/kor_adm/
uenonokanouya
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

そんなに難しいものではありません。 事前に旅行会社などで入手できるのであれば、変わりに記入してあげて、サインだけご本人にしてもらってください。 旅行会社に手数料を払って記入してもらうほどのものではないと思います。 名前のつづりやサインは、必ずパスポートと同じにしてください。

参考URL:
http://www.s-ssp.co.jp/etra_ed/asi/kor_adm/index.html
uenonokanouya
質問者

お礼

ありがとうございました。事前に入手できれば私が書いてあげようと思います。本当に助かりました。