• ベストアンサー

ebayのオークションで、デットストックものは英語でなんて?

ebayのオークションで、デットストックものは英語でなんていうんでしょうか?日本だと例えば、もう生産されないものなんかをデットストックもの!!とか強調して使いますが、アメリカだとなんていうのでしょうか?よくeBayではレアと書かれてるのは見かけます。レアものだよっていう言い方だと思うのですが、アメリカで、日本のように「貴重でめずらしいデットストック品」のような強調する言い方は一般的にはなんていうのでしょうか?DEAD STOCK!! でもわかるのでしょうか?

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATLIN
回答No.1

「DEAD SOCK」「VINTAGE」で通じると思います。 心配でしたらカテゴリーを選んだ後Searchで上記の言葉を入れてみれば、そのような商品をほかの人がどのように出品しているかわかりますよ。

legs
質問者

お礼

ありがとうござます。安心しました。