• ベストアンサー

googleが文字化けする

googleが文字化けします。 インストールしなおしてgoogleのホームページはまともになったんですが、検索すると文字化けします。どうしたらいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは 以下の方法を試してみてください。 もし、IE以外をお使いの場合は、ソフト名を教えてください。

参考URL:
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~seisei/lab/google.htm