OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このマザーボードの詳細をご存知の方教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.105405
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

友人よりマザーボードを頂いたのですが、友人も頂き物らしく詳細が分かりません。マザーボードにはメーカー名の表示は無く、PT-5VMX REV:1.2 MADE IN TAIWAN の表示があります。チップセットはVIAのVT810Cで、BIOSはAWARDです。ATXタイプです。友人の話によるとどこかのショップのキットに付いていたマザーボードだそうです。いろいろ探してみたのですがダメでした。メーカー名、参考URL等ご存知の方、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (96/229)

あっちこっちリンクが切れているようですけど、
一応、ここではないかと。

http://www.azzaboard.com/pt5vmx.html
お礼コメント
nikup

お礼率 62% (5/8)

素早い回答有難う御座いました。1週間ほど探しても見つけきれなかったのに、皆さんの知識の豊かさに脱帽です。これからも色々とお世話になると思いますが宜しく御願い致します。
投稿日時 - 2001-07-17 19:27:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (128/348)

こんにちは、
メインボードで調べてみました。

下記参考URLを入れます。スペックは英語版ですが、見てください。
http://www.computerexpo.com/compuex/product2/900113/index.html

これは、メインボードの全体写真でしょうか?
http://www.computerexpo.com/compuex/product2/900113/pt-5vmx.jpg

以上を参考にしてください。
お礼コメント
nikup

お礼率 62% (5/8)

素早い回答有難う御座いました。1週間ほど探しても見つけきれなかったのに、皆さんの知識の豊かさに脱帽です。これからも色々とお世話になると思いますが宜しく御願い致します。
投稿日時 - 2001-07-17 19:28:00

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「MVP3マザー比較」
このページでメーカーは「AZZA」のようです。

ご参考まで。
お礼コメント
nikup

お礼率 62% (5/8)

素早い回答有難う御座いました。1週間ほど探しても見つけきれなかったのに、皆さんの知識の豊かさに脱帽です。これからも色々とお世話になると思いますが宜しく御願い致します。皆さんにポイントを発行したかったのですが、ポイントは先着順で発行させて頂きました。有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-07-17 19:31:49
  • 回答No.4

MiJunです。
YoshiMuさんご紹介の参考URLから
http://www.azzaboard.com/download.html
このページから
「PT-5VMX」
のDLが可能かもしれませんが・・・?

ご参考まで。