• 締切済み

80年代のシンビーノのCMソング、タイトルとアーチスト名

80年頃だったでしょうか、キリンシンビーノのCMソングのタイトルとアーチストが気になっていましたが、いまだにわかりません。後年「ランバダ」を演っていた「カオマ」の女性ヴォーカルに良く似た声で、歌詞の言語は何語かわかりませんが、やはり「ランバダ」と似たような感じでした。曲調はメランコリックですが暗い感じはなく、とても印象的でした。当時懇意にしていたレコード店の店主に聞いてもわからず、時の経過と共にますます情報提供者は減っていくと思われ、前から評判のこのサイトで質問させていただきました。

• CM

みんなの回答

• KERO-4
回答No.1

ジャワティーじゃなくて、アップルタイザーですよね。 大塚製薬だと思うのですが? 83年シンビーノのCMソングは ネグレスコ・ホテル / BORO です。女性ヴォーカルのほうは残念ながら記憶にありません。

captsakai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。私もBOROのネグレスコ・ホテルはわかるのですが・・・・。解決をみておりません。