• ベストアンサー

これからのこと。。

tigertec1の回答

回答No.3

アルバイト等で女子学生と出会われてはいかがでしょうか。 女性もいいですが高校生時代に女子でも男子でもいいですから将来信愛できる友達を作られるとよいと思います。 必ずそこから新たな出会いが生まれますから。 現在夢がないのでしたら、自分をアピールできるものを何かひとつ見つけて極め(大げさな意味ではなく)て、みてはいかがでしょうか。 前の回答者の哲学に通ずるところがあるのですが。 当方は、高校時代に詩作にふけったものです。 (人生に対する絶え間ない不安と渇望に襲われて) よきアドバイスになれば幸いです。

noname#20138
質問者

お礼

詩作ですか!!なんだか自分の周りの人たちは何も悩みがない風に見えて、そこまでの考えに至りませんでした。ぼくもなにかしら見つけるように努力したいです。