• 締切済み

初めての恋に等しい私にアドバイスお願いします。

yukinkomanの回答

回答No.15

大丈夫でしたか? 今の気持ちはどうですか? 穏やかな気持ちで過ごせている事を祈ってます。

haiji
質問者

お礼

yukinkomanさん、心配して下さってありがとうございます・・。 ちょっとだけ落ち着いたので報告します。 まず、皆さんが思っているようなことには なりませんでしたので。 でも家には行きました。ごめんなさい。 行くって前から言ってたので・・。 逢いに行った2日間はすごく楽しかったです。 初めてデートらしいデートでした。 逢って最初の方にやっぱり彼女と別れることはないと きっぱり言われ、きつくなったらちゃんと言って、と言われ、あとその他いろいろたくさん言ってくれました。 一線はこえていませんがとても幸せでした。 夜景見たり食事したり買い物したり水族館行ったり ホントに楽しかったです。 でも楽しそうじゃないねって言われました。 私は頭のどこかで一緒になれないことが悲しくて 顔に出ていたのかもしれません。 こっちに帰ってから変わりました。 前みたいにラブラブメールもないし、 多分愛してるって言葉も言ってくれないんじゃないかと思います。 あたしにその気にさせない為か気持ちが冷めてしまったのかはわかりません。 先週はその2日間を思い出すたび一瞬一瞬を思い出す度に 悲しくなって泣いていました。 やりきれなくて他の男の人と会ったりしましたが 全然楽しくなくて後悔しました。 彼の仕草や言ってくれた言葉が離れません。 本当に本当に好きだったんだなって本当に思います。 でもこのままじゃいけないってちゃんと話しなきゃ いけないって思っていてもなかなか切り出せません。 最近はすれ違いも多いので時間があまり 合わなかったりするせいもありますが、 今の思いを伝えようと思います。 今回逢ったことに、3ヶ月前彼にであったことも 少しの後悔もありません。 私の中のすごく大切な時間でした。 本当にありがとうを言いたいです。 yukinkomanさんを始め、皆さんありがとうございました。