• 締切済み

ラッシュって何ですか?

自分はラッシュ常用者ですけど、ラッシュはどんなものか?良く分からないので、 誰か知ってる人がいたら教えて下さい。 ラッシュは体に良くないのですか? やり過ぎるとどうなるのですか? 自分はかなりやめられない方です・・・ヤバイですか?

みんなの回答

• gepyo
回答No.3

ラッシュは色々な種類がありますが、全部(毒性の有無にかかわらず)有機溶剤と似た感じの物と思ってください、また部屋の芳香剤なんてボトルに書いてありますが、知人でそれを信じて使って半年ほど精神科に入院した人間がいます。 あれは基本的にゲイがより激しい快感を得る為に輸入した物と言われています、それがどうして蔓延したのかは判りませんが、どうやらシンナーなどの有機溶剤と同等の扱いになっているみたいです。 これに関しては「やめられない=危ない物」と言う認識を持っておいた方がいいのではないでしょうか… 私自身はラッシュの匂いは何とも感じません、逆にしばらく嗅ぐと吐き気を催しますけどね。

noname#25358
noname#25358
回答No.2

今のところ、強い薬ではない、とされ合法のようですが、少しずつ減らす努力はした方がいいかもしれません。  俺が見たところ、この薬はまず間違いなく精神依存(※)します。  薬も過ぎれば毒となる、といいます。  ましてや治療のために飲んでいるのではないのですから、何が起こるか分からないという恐怖心を持って対処した方がいいのではないでしょうか。  依存が始まると投与量が増えていきます。そうなると経済的な問題も出てきますし、「タカ」が外れて肉体依存系の薬に手を出す事も考えられます。そうなるともう、自分の意志では止められません(これは過去の歴史上、自分の意志で止めた人が存在しないという意味)。  俺はそれが一番怖いです。「自分は大丈夫」という言葉は薬の世界では禁句中の禁句ですから。 ※ 依存物質によって強制的に起こる「肉体依存」の逆で、依存物質が何も入っていないにも関わらず起こる依存状態のことです。マリファナは依存性がないと言われていますが、これは真っ赤な嘘で、実際には精神依存します。人間はアイスクリームにすら精神依存します。

• crimson
回答No.1

下記リンクを見ると、少なくとも「何の影響も無い」とは 言えないようです。 体質や他の薬との飲み合わせによっては、悪影響の拡大も ありますので、充分な健康状態においてたまに使うという のでない限り、止めておいた方が良さそうですね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/DrAGP/Dr.AGP01%5Bnitrite_3%5D.htm