• ベストアンサー

どうすればいいのでしょう?

supika_shの回答

• ベストアンサー
回答No.3

とりあえず、私の気持ちとしては、彼女がいても構わないので<彼女には申し訳ないですが>会社でコソコソした関係を続けていきたいです。 >>あなたは彼女がいても彼のことを真剣に好きなら、コソコソせずに堂々とした態度で彼に接していいのではないでしょうか?その上で、彼がどちらを選択するかはわかりませんが(苦笑)彼女がいてもあなたとどういう積もりでつきあっていくのか、はっきりさせておいた方がお互いの為だと思います。 この事を伝えた方がいいのでしょうか? 何も言わないと終わってしまいそうです。もう終わってるかも・・。 >>あなたの気持ちの中で自分の気持ちを伝えなければ終わらせることもできないでしょう。 正直な気持ちをぶつけてみてはいかがでしょうか? 彼女がいてもそれでも彼のことを本気で好きなら、ちゃんと話しあった方がいいと思います。 その時に彼の本質をよくみて下さいね。あなたが本気で好きになった人としてふさわしいお相手なのかどうか? 決めるのは、あなた自身です!自分の気持ちに素直になって、素敵な女性になっていって下さい。   

akubi-chan1130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の方に言われましたが、SEXフレンドに思いますよね。真面目な恋愛に思われなくても、仕方がないと思います。 会社でコソコソした関係というのは、ウチの会社はウルサイので、会社の周りのひとに知られない様に・・・という事デス。 今度、一緒に遊びに行く事があってもHはしたくないです。 まだお互いに何も知らないのにフライング気味の行動<いきなり告白してしまったり、お泊りしてしまったり>をしてしまった事への自己嫌悪でいっぱいです。  今、正直な気持ちをぶつけてもただの泥沼になりそうなので飲みに行く前の関係に戻したいです。 徐々にお互いを知っていって、アタシの良さを知ってもらい最終的にはお付き合いできればいいなぁという気持ちはあります。 ケド、その事を言っていいのか・・・。相手の負担になるのではないかと・・・。相手は引いている様なので・・。 アタシの文章表現が悪くて上手くはいえないのですが・・・。