OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Firekingの食器探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105314
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

FirekingのシリーズでTulip on Ivoryが欲しいのですが、どこで手に入りますか?通販でもかまいませんが出来ればSHOPを探しています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (56/235)

詳しいショップは良く知りませんが、通販ならあります。下にホームページを紹介しておきます。
http://www.webzakka.com/laz/shop/us_kitchen_antique/fireking/others/fk_other_jar.html

お役に立てると光栄です。
お礼コメント
kekopyan

お礼率 93% (27/29)

さっそくのご回答ありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
投稿日時 - 2001-07-17 01:31:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
kekopyan

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございました(*~ё~*)
投稿日時 - 2001-07-17 12:23:41