• 締切済み

ページでエラーが発生しました

ライン:1 文字:1 エラー:オブジェクトを指定して下さい。 コード:0 以上のように表示されてページが開けません。違うパソコンだとそのページは開けます。 ホットメールのメールボックス内でこのようなことが起こりました。解決方法がわかる方いられましたら、よろしくお願いします。

  • BICO
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 エラーの内容は、単にスクリプトのエラーなんですが・・・。 >>ファイヤーウォールというのが関係してるのではないかって思ったんですが JavaScriptが無効になってますか? メッセージボックスが表示されるんですよね? 構わずOKをクリックしても表示されませんか? (^^ゞ

BICO
質問者

お礼

返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。全然直せなく放置してしまったんですが、なぜか直っていました。親切にお答えしてくださってどうもありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 ご質問にあるエラーメッセージは、どこに表示されるんですか? (^^ゞ

BICO
質問者

補足

ウインドーの左下に「!」の入った黄色い三角のアイコンが表示され、ページでエラーが発生しましたと表示されます。そのアイコンをクリックすると新しいウインドーが開き上記に示したようなメッセージが表示されます。 自分でも調べてみて、ファイヤーウォールというのが関係してるのではないかって思ったんですが、それ自体もよく分からなくて。まだ解決していません。

回答No.1

こんにちは。 メッセージボックスが表示されるんですか? デバッグしますか?に対して、いいえでOKです。 >違うパソコンだとそのページは開けます。 警告を出さない設定になってるだけだと思います・・・。 (^^ゞ

BICO
質問者

補足

回答ありがとうございます。メッセージを読むことはできません。デッバクしますか?という表示は出ません。

関連するQ&A

  • 初心者です。ページでエラーが発生しましたの解決法

    Goliveでホームページを作成しアップロードしたところ、 左下に、「ページでエラーが発生しました。」と 表示されてしまいました。 実際の表示では、 ロールオーバーボタンの変化がありません。 エラーの詳細では、 オブジェクトを指定してください。となっており、 それぞれライン、文字、コードが表記されております。 ガイドブック片手に一人で作ったホームページなのですが、 超初心者のため解決策が見当たりません。 どなたか助けてください。お願いします。

  • マイコンピューターを開くときにエラーが発生してしまいます。

    私はパソコンをはじめて(ちょっと遊ぶ程度)5年くらいになります。インターネットは2年くらいです。この頃パソコンの調子がおかしくて困っています。マイコンピューターを開くと必ずエラーが発生したと表示されるのです。 エラーの内容はこうです このページのスクリプトでエラーが発生しました ライン 1 文字 1 エラー:オブジェクトがありません:'FSO’ コード 0 URL file://C:\WINDOWS\Web\folder.htt こういう内容なのですが解決できるでしょうか? 本当に困ってます 何かいい方法があったら教えてください お願いします

  • Web ページ エラーについて教えて頂きたい。

    Web ページ エラーの詳細 メッセージ: オブジェクトを指定してください。 ライン: 1 文字: 1 コード: 0 URI: http://www.iplanweb.sakura.ne.jp/ 上記エラーメッセージ:について教えて頂きたくお願いいたします。 メッセージ:の意味がよく分かりません。自サイトのソースを調べてみたのですが、どの部分を指しているのかよく分かりません。 エラーが出たままではなんとなく気になるものですから、早いうちに解決したいものと思っています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 実行しましたが、ページでエラーが発生しました。

    自分のブログのページを開いたときだけ、 ステータスバーに「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」というエラーが表示されます。 詳細を見ると、 ライン:273 文字:24 エラー:正規表現の中に')'を指定してください。 コード:0 と書かれていますが、何をどうすれば良いのかわかりません>< 何かわかる方教えてください。 よろしくお願いします。 PCはWinXPでブラウザはInternet Explorer6.0です。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • IE.8のページエラーについて

    IE.8 を使っていますが、特定のURLだけに次のようなエラーが表示され見ることができません、 そのホームページに問題がある訳ではなく、別のパソコンでは見ることができます。 IE.8 をインストールしなおしても直りません・・・お手上げ状態です。 原因、対策方法があればご教示をお願いします。 ◆エラーメッセージ  このWebページのエラーにより、正しく機能しない場合があります  このメッセージを再表示するには、警告アイコンをダブルクリックします。  オブジェクトを指定してください。  top.html                    ライン.22  コード:0                     文字:1  URL http://www.ooooooo/top.html 以上のようなものです。 どこを、どう調べれば原因を究明できるのでしょうか、

  • このページのスクリプトでエラーが発生しました

    画面を印刷したいのですが下記のエラーがでます。 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン :2069 文字  : 1 エラー :オブジェクトがありません コード :0 URL  :res://ieframe.dll/preview.dig

  • あるホームページにだけエラーが発生します

    あるホームページを利用したところ ページ下部やページのデザイン通りにページが表示されません。 「IEでは実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」 となり、詳細をみると、 ライン:795 文字:8 エラー:オブジェクトを指定してください コード:0 URL:http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/bin/NAVG21700.cgi?vos=nyikrect000999080088 となっています。 なお、他のPC(兄や先輩のもの) を使ったところ上記のようなエラーは発生せず 何事もなく利用できています。 googleなどできる範囲で自己解決しようとしましたが 結局何もわからず、goo先生を利用さしていただきます。 みなさんよろしくお願いします。 教えて下さい。

  • MIXIで「ページでエラーが発生しました」

    mixiのページを開くとページでエラーが発生しましたと表示されます。 クッキーの削除とファイルの削除をすると一時的には直るのですが すぐまた元の状態に戻ってしまいます。 詳細を見てみると、コード0 ・正規表現の中に')'を指定して下さい ・Event'は宣言されていません ・オブジェクトを指定してください ・mixi.navigationはNullまたはオブジェクトではありません これらが出ています。 一体何が原因なのかわからなくて困ってます。 わかる方いたら回答どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • ホームページを表示させるとブラウザの「左下にページでエラーが発生しました。」と表示させます。

    IE7でホームページを表示させるとページでエラーが発生しましたと表示され、詳細を確認すると以下のようになっています。 ライン : 2 文字 : 14735 エラー : "}"がありません コード : 0 この意味がわかりません。誰か解決方法が分かる方いらっしゃますか?

  • インターネットの使用中、クリックしても次のページに進まなくなって、

    インターネットの使用中、クリックしても次のページに進まなくなって、 画面下に、「ページでエラーが発生しました」と表示されています。 解決方法をお願いします。 メッセージ: オブジェクトがありません。 ライン: 549 文字: 5 コード: 0

専門家に質問してみよう