• 締切済み

あるホームページにだけエラーが発生します

あるホームページを利用したところ ページ下部やページのデザイン通りにページが表示されません。 「IEでは実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」 となり、詳細をみると、 ライン:795 文字:8 エラー:オブジェクトを指定してください コード:0 URL:http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/bin/NAVG21700.cgi?vos=nyikrect000999080088 となっています。 なお、他のPC(兄や先輩のもの) を使ったところ上記のようなエラーは発生せず 何事もなく利用できています。 googleなどできる範囲で自己解決しようとしましたが 結局何もわからず、goo先生を利用さしていただきます。 みなさんよろしくお願いします。 教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

基本的にはサイト側の問題なので、サイト側での修正が必要なのですが、ブラウザのバージョンが違ったり、アップデートの有無によって結果が違ってくる場合はあります。

• ASIMOV
回答No.1

使用しているブラウザー(多分IEだと思いますが)のバージョンが古いのではないでしょうか