• ベストアンサー

PC→miniSDカードへの画像コピー

PCの画像をSDカードへコピーしました。PCでは識別できますが携帯では表示されません。SDカードへのコピー先フォルダも間違えていませんし名前、サイズも合わせて変更しています。OSはXPで携帯はSH505isです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.1

私はF506iなので事情が違うかも知れませんが、私のは「SDカードの情報を更新する」というメニューがあり、PCでカードの内容をいじった場合は、これを実行しないと携帯では見えません。 SH505isでも、同じような機能があるのではありませんか?

chef1964
質問者

お礼

有難うございました。SHでも「管理情報の更新」というものが必要となっていました。おかげさまで表示されるようになりました。