• ベストアンサー

Word印刷のエラーメッセージ

「ディスクの容量またはメモリが不足しています。フォントが・・・・できません」(はっきり覚えてなくてすみません)と出て、300Kb位のファイルなのに印刷ができません。 フォントはMS明朝。でも文字は1字も打っていません。BMP画像1点とGIF画像(透明含む)を貼り付けてあるだけです。 原因と対処方法をご存知の方いらっしゃいませんか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

印刷するデータを一旦保存して、再起動しても同じエラーが出ますか?昔使ってたPCで、メモリ不足になると似たようなエラー文が出たことがあります。

korokorokorori
質問者

補足

再起動してもダメでした。 Cドライブも数ギガの空きがありますし、メモリも目いっぱい拡張してあるのに、こんなメッセージが出で印刷できない理由がさっぱりわからないんです(泣)