• 締切済み

女性のインストラクターって・・

最近スイミングに通うようになり思ったのですが、インストラクターの女性の方の水着はかなりのハイレグですよね。 陰部や足などのむだ毛ってどうしているのですか?とっても綺麗に処理されているんですが、やっぱり、永久脱毛とかやってるのですか?教えてください。それと泳ぐのと水の中を歩くのではどちらが下半身のシェイプアップに効果的ですか?

• kyaba
  • お礼率56% (27/48)

みんなの回答

回答No.1

男性ですが,最近無駄毛のお手入れについて女性の方に話を聞く機会がありました。もっともその方のご職業は水泳のインストラクターではありませんのでしたが・・。  その方によると抜いているのだそうです。  痛くないの?・・と聞いてみましたら,慣れればほとんど何も感じないのだそうです。その方は自分で<毛抜きフェチ^^;>とおっしゃっているぐらい,無駄毛のお手入れをよくしているそうです。だけあって肌はものすごく綺麗!!。  お風呂から上がったら,肌の上の水がまるでワックスをかけ終わった車のボディーみたいに玉になってはじかれていました。  kyabaさんがご覧になった女性の肌を,どの程度近くからご覧になられたのか解りませんが,剃っているだけだとしたら20cmぐらいまで近づけば,剃った痕が解るのかも知れません。1mぐらいだとたぶん抜いたのか剃ったのかは解らないかと思います。  私は男性ですから直接女性のインストラクターの方に聞いたり出来ませんが,同性でしたら一度伺ってみてはいかがでしょう?。やっぱり聞きにくいですかね?^^;。