• ベストアンサー

大井競馬場について

このたび、初めて競馬場に遊びに行くことになりました。競馬については、まったくの、ド素人です。 大井競馬場について、お得な情報など、ご存知な事がありましたら教えて下さい。 一つ具体的にお伺いしますが、ミリオンシートって、勝手にカラオケボックスみたいな感じなのかしら・・って、想像しているんですけれど、雰囲気違いますか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koronbu
回答No.2

お得だと思ったことを打列しますので、ご参考程度に。 ・はとバス(錦糸町駅前⇔大井競馬場) 定員制なので立ち乗りは無し。所要時間約1時間。 (トゥインクルレース開催時のみの運行) ・駐車場 何気に安く、1日1000円!!付近に4つほどある。 ・無料バス  各駅への無料送迎バスが随時。むちゃくちゃ混む。 ・予想 的場J、石崎J(父)の複勝を買えばどっかで必ず当たる。 (逆に外せば、高配当!?) ・鉄則 馬で迷ったら、とりあえず先行馬を買え!

参考URL:
http://www.tokyocitykeiba.com/10/
sakitarou1961
質問者

お礼

箇条書きで判りやすいワンポイントアドヴァイス、嬉しい回答でした。予想・鉄則の項など、参考にさせていただきます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• matuji
回答No.1

特にお得な情報は有りません。最寄駅からの無料直通バスが出ている位かな!(無料水上バスも有り)・・・。 レースを当てるのがお得な情報になりますが、 これがなかなかあったらね~んだよな!! ミリオンBOX=カラオケBOXとは全然ちがいます。 下記URLでミリオンBOXの画像確認できますよ。 では、幸運を祈る!!

参考URL:
http://www.tokyocitykeiba.com/01/01_03.php#siteiseki
sakitarou1961
質問者

お礼

併記していただいたURLがまさしく参考になりました。ありがとうございました。