• 締切済み

質問が激しい派遣会社・・・

最近、中小派遣会社に登録に出掛けてるんですが・・・ アンケ~トが、細か過ぎてプライバシ侵害してない?って感じるんです・・・ 皆様は普段、馬鹿正直に派遣会社のアンケに回答なさってますか? 例えば最近・・・ ◇今まで派遣就労上で学んだ事教えて ◇将来像 ↑こんな感じで、プライバシにばしばし迫られるんですが・・・白紙回答ってマズイですか? 何のために聞いてくるんでしょう・・・? 最近、中小で流行ってるんですか?密着アンケ~ト・・・時代に逆行してません? スタッフ並びに派遣元勤務経験者、教えて下さい・・・

みんなの回答

• Trendy
回答No.4

こんばんは。 私見ですが、こういう質問はですねぇ、臨機応変の対応能力見てるのでは? 派遣の場合は、実際仕事に入ると色んなアクシデント多いですよね。どの辺まで、”うまくまとめられるか”が勝負というか・・・。 で、白紙は×です。それ程ばか正直な答え求めてないと思いますよ。”ソツなく”こなしておいてください(笑) 個人的なことが知りたいわけではない、と私は思います。 今まで派遣就労で学んだ事~等はいくらでも抽象的に書けますし、実体験とか記入しなくてよいのでは?

sittorituyako
質問者

お礼

成程・・・

• ko-pooh
回答No.3

やはり雇う側もシビアになってきているのではないでしょうか? プライバシーが気になるような部分に関しては曖昧な表現で記入したほうがよいと思います。

質問者

お礼

シンプルな助言、助かりました・・・感謝。

• 33576
回答No.2

確かにあまりプライバシーに迫られるアンケートってうざいですよね。 白紙で出すのは良くないと思いますし、なんのために?なんて 問いただすのも気が引けますね。 ここはいっそのこと適当に書くしかないのでは? もしくは女優になったつもりで想像の姿でも・・・ 回答になってなくてすみません。。。 アンケート世代=ランキング世代 便利は便利ですが、度がすぎるとなんでもよくないですね

質問者

お礼

同感です!! 心がこもってないアンケに抵抗があるんだと思いました。 最近、アンケが派遣業界に流行ってるみたいですね・・・

• ururai
回答No.1

当たり障りのない回答で