• 締切済み

VBAについて

brogieの回答

• brogie
回答No.1

このような書籍は如何でしょうか? Excel97 VBA辞典 便利な機能引きVBAリファレンス! 初心者にもわかりやすいサンプル付きです。 著者 :(株)アンク 出版社 :翔泳社 ISBNコード :ISBN4-88135-725-5 C3055 定価 :1,900円 + 税 初版発行日 :平成11年3月15日

参考URL:
http://www.ank.co.jp/book/1999/97vba.htm
ssktoshi
質問者

お礼

一回では無く、2回もありがとうござます。 大変助かりました。2000版で探しておりました ので、新情報助かります。