• ベストアンサー

なんちゃって英会話

昔、いいともでもやっていたと思いますが、 日本語なのに英語に聞こえるフレーズと言うのが沢山あったと思います。 アイ・ゲット・オフ(I get off)→揚げ豆腐 のようなものですが、そんなフレーズを沢山紹介してる サイトを知りませんか? 探してみたのですが、少ししかなかったので・・・ 宜しくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mach-mach
回答No.1

Japanese-English Alliance 日英どう読め?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/4642/index.html
monnsutera
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 しかもあんなに沢山載ってるとは!!! 私、英語が苦手なので楽しく覚えたいと思い探していました。大変参考になります。 ありがとうございます!!