• 締切済み

曲名教えて下さい

有線でたまにかかるんですが。 男性でバラード系な感じで、歌詞が 「♪(サビ?)君とまた何十年…(続き不明)」とか 「約束」がどうのって感じの歌なんです…。 情報少なくてごめんなさいっ 誰かご存知の方がいたら教えて下さいm()m

みんなの回答

• Liliam
回答No.1

こんにちは。 おそらく、navy&ivoryの「指輪」という曲だと思いますが。 サビが♪これから先何十年、2人で暮らしていけば~ なので。 1stアルバムの「アカイイト」1曲目です。 ↓で試聴できますので、確かめてみてくださいね。

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/disco/index.htm#