OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洗剤「トップ」のCM曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105099
  • 閲覧数180
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (28/31)

「トップ」のCMで流れている、
あ~な~たぁ~に、会いたくて~ぇ~ 会いたくて~ぇ~♪
・・・という曲のタイトルとアーティストを教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

既に回答は出ていますが、モンゴル800の「あなたに」は、
現在レコーディング中の、セカンド・アルバムに収録されるようです。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0709.html

参考URLは、モンゴル800の公式サイトです。
お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

既出だったようで、申し訳ありません。回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-16 21:30:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

既出です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72401

>曲名:あなたに
>歌:モンゴル800
>※CD化については未定
お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

!既出でしたか!チェック不足でした。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-07-16 21:28:12