OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洗剤トップのCMの歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111126
  • 閲覧数296
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (15/36)

CM洗剤「トップ」の歌っているグループと歌のタイトルを誰かわかりませんでしょうか?
「あ~な~た~に会いたくて~会いたくて~」と言う歌詞です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

過去の質問の回答より
No.105099 質問:洗剤「トップ」のCM曲
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=105099
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105099

セカンドアルバムに収録されるようです。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0709.html

↓ モンゴル800の公式サイト
お礼コメント
nachin

お礼率 41% (15/36)

やったー
さっそくチェックしますね
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-30 23:07:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

曲名:あなたに
歌:モンゴル800

CD化は未定だそうです。
お礼コメント
nachin

お礼率 41% (15/36)

ありがとうございました
もやもやがすっきりしました
投稿日時 - 2001-07-30 00:13:10