nachinのプロフィール

@nachin nachin
ありがとう数18
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
41%

  • 登録日2000/12/22
  • 251シリーズについてたくさん情報を!!

    SH251とD251とF251のiショットの違いを教えて欲しいです。 噂とか宣伝のを見てとかじゃなくて、実際に使ってみての感想が欲しいんです。 過去の質問を見るとDの情報は結構あるんですがFが少ないし・・・。 私は外観からFがいいなぁと思ってるんですが。 ヨロシクおねがいします!! できればたくさんの方の感想が欲しいです。

  • やらせかな?

    電波少年と雷波少年ってやらせだと思いますか? 少なくとも1つおかしいことがあります。 よくアイマスクをさせますが海外へいくときはいろんな審査等をうけないといけないのでアイマスクのままでは無理だと思います。どう思いますか?

  • この人のCM、この表情が最高!と言うCMは?

    現在放送されているCMの中で、出演者の表情(の演技)に観点を置いて、 皆さんが「これぞ!」と思われるCMを教えて頂けないでしょうか? 私は、テリー伊東と酒井若菜出演のサッポロの生搾りのCM、いつも楽しみ に見ているのですが、中でも、他社の発泡酒(多分)との味比べで、  「微妙~だけど、生搾り!」 と言った後の彼女の表情が、(微妙に)最高だと思っています。 確かに私も赤い○生と飲み比べてみましたが(他の発泡酒は問題外!)、  「微妙~」 だと思いました。

    • ベストアンサー
    • igmp
    • CM
    • 回答数10
  • なにをゆぅ!!!

    昔、志村けんとゆぅヒトがゆっていたヤツで “なにをゆぅ”とか“ほくてんゆぅ”とか“はやみゆぅ”とか “しょうゆ・らぁゆ・あいらぶゆぅ”とかゆってたんだケド、 どうゆぅ順番でゆっていたか知ってるヒトがいたら 教えて欲しいデス。お願いします☆