• ベストアンサー

クリスチャンディオールのファンデーションについて。

『スノー ホワイトニング パウダー』と『スノー ホワイトニング ファンデーション』の違いが知りたいのです。 先日、ショップに行ったらパウダーの方しかなくてサンプルも貰ってきたのですが、 ネットなどで調べると両方あるみたいなんですよね。 やっぱりパウダーよりファンデーションの方がカバー力があるんでしょうか? あと使った事がある方がいたら使用感なども教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9400
noname#9400
回答No.1

多分言い方が違うだけだと思いますよ。 商品名は ディオール スノー ホワイトニング パウダー (薬用ホワイトニングパウダー) コンパクトの色は白です。 現在ディオールが出しているパウダーのファンデーションは他に3種類(コンパクトの色はネイビー)あり、 新製品の  ・ディオールスキン パーフェクト フィット ・ディオールスキン ラスティング UV ・ディオールスキン エクラ ソフト 以上4種類のラインナップみたいです。 私は現在、リキッドファンデーションの上にディオールスキン ルース パウダー(おしろい)を使用していますが、化粧直しにはディオール スノー ホワイトニング パウダーを使用しています。 店員さんが、ディオール スノー ホワイトニング パウダーは薄付きなので、しっかりファンデーションには不向きという答えが返ってきましたよ。

参考URL:
http://www.i-love-dior.jp/
akko69
質問者

お礼

あのコンパクトの白と発売当時の広告とキャッチフレーズにそそられたんですよね^^ ただそれだけでは物足りなさそうな感じですね。 ショップで相談してみます。 ありがとうございました!