akko69のプロフィール

@akko69 akko69
ありがとう数51
質問数14
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/10/21
  • お風呂追い焚き用製品

    一人暮らしを始めるのですが、家賃の関係からUBで追い焚き機能なしの部屋です。 が、お風呂が好きなので、狭いですがトイレの便器にビニールカバーでもかけて湯船にお湯を張って、普通に入浴したいなと考えています。 例えば何か電気製品などで、お風呂を追い焚きできるような商品はないでしょうか。

  • 同性に対して「好き」という表現を用いること

    20代男です。 同性に対して「好き」という表現を用いると、多くの場合、相手から「気持ち悪い」という反応が返ってくるような気がします。 「好きな歌手」「好きなスポーツ選手」「好きな作家」などのように、相手が有名人の場合は違和感がありませんが、一般人に対して使用するのは違和感があります。同性に対して「好き」という表現を用いることは、同性愛者を意味するのでしょうか。 もし、そうであるならば、同性の相手に対して、「嫌い」の反対の感情を表現するには、「好き」の代わりにどんな言葉を用いたら良いのでしょうか。肉体関係は求めていないという前提でお願いします。

  • マウイ島のホテル(三世代)お勧め教えて下さい。

    8月上旬に両親、我が家(夫婦と3歳、1歳の子供)、妹夫婦、妹と計9名でのマウイ島に5泊ほど、ホノルルに最後1泊くらいで個人手配で旅行を考えています。  ○両親とダンナ達はゴルフを3回はしたい  ○ゴルフしている間、私は子供とショッピングしたり ホテル内でゆっくり過ごしたい。(車なしでショッピングに行けたら言う事なしなのですが)  ○コンドミニアムよりホテルの方が希望(両親が婿達に気を使いたくないと言う事、私も子供の騒がしいことで妹夫婦や両親に迷惑かけたくないので)  ○値段は問いません(両親がこういう事はもうないので気持ち良く過ごしたいという希望なので)  ○レンタカーは借ります。  ○父はホテルをマウイ滞在中かえたらいいかな~なんて言っています。 子供達がいてもあまり白い目で見られることなくまた、3歳児が楽しむ事が出来、かつ優雅に過ごすことが 出来、ショッピングなどが充実できるホテルのお勧めがあれば教えて下さい。 実は飛行機の予約を入れたところ、3日以内に発券しなければキャンセルと言われてしまい、あせっています。

  • 洗いすぎの服。

    このカデコリで合っているのか心配ですが。。 質問します。 僕は、先日、古着屋に服を買いに行きました。 そこで、服を探していると、店員さんがオススメのジャージを紹介してくれて、僕も着てみるとすごくジャストで色合いもなかなか良かったので、すぐに買ってしまいました。 いざ、家に帰って試着したら、なかなか良かったので、戻そうとしたら気づいてしまったのです。 なんと、その服、洗いすぎみたいで、毛玉がかなりついてるのです。。。 どうにかして、この毛玉をのけたいのですが、イイ方法はありませんか?? 毛玉取り機をつかったのですが、範囲が広すぎなのと、すぐにとれないので、生地に負担がかかりすぎて破れるかがしんぱいで。。 どうか、お答えお願いします!!!!

  • ポストカードケース

    もし、ここに売ってたよ( ・д・)ノ とか、見たことあるとか、知ってる方がみえたら教えてください。 ポストカードを入れるケースなのですが、 本みたいになってるのではなく、 修学旅行の写真のように、たくさんを一枚に入れれるようなものは (壁掛けタイプです) どういうところに売っているのでしょうか?