• ベストアンサー

複素解析

コーシーの積分公式の使い方とローラン展開のやり方を具体的問題 をあげてもいいからわかりやすく教えてください。

• nikku
  • お礼率26% (17/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikorin
回答No.1

具体的問題といってもいろんな場合があるのでここでは説明しきれません。 そもそも教科書や問題集にいくらでも例が載っていると思いますが.... それらを参照した上でわからないところがあったとき、改めて質問されると よいのではないでしょうか。