• ベストアンサー

既婚女性の方

既婚女性の方で不倫・浮気をされている方 にお尋ね致します。 1.不倫・浮気をなぜするのでしょうかぁ? 2.その時の気持ち(罪悪感等)を教えて下さい。 3.不倫・浮気のきっかけは何だったんでしょうか? 4.不倫・浮気の目的は何ですか? 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130623
noname#130623
回答No.1

前夫の時にしました。(前の夫とは友達夫婦だったので、お互い公認していました。) その時の様子になります。 1.不倫・浮気をなぜするのでしょうかぁ? 理由なんてありません。恋をしただけです。 2.その時の気持ち(罪悪感等)を教えて下さい。 罪悪感は全くありませんでした。私は誰のものでもありません。私の人生を楽しみ、何が悪いの?と思っていました。前夫も同じ考えでしたね。夫と言うより、男と言うより、友達なら上手くいく関係でした。夫婦だったなら離婚もしていないし、他の人に恋はしていなかっただろうと思います。 3.不倫・浮気のきっかけは何だったんでしょうか? 友達に紹介されてお互い恋に落ちたまで。 4.不倫・浮気の目的は何ですか? 人を好きになるのに目的なんてありませんよ。情熱を感じてその通りに従ったまでです。 以上が私の経験です。