• ベストアンサー

目のくまが気になる。

20代後半です 最近スゴク目のくまが目立ってきたように思えます。 (人によって違うと思いますが)泣いた次の日になると目が腫れぼったくなりますよね。その時に出るような腫れぼったい感じのクマが出ます(>_<) 目もなんだか腫れぼったい感じもします。 どうしたら良いでしょうか?? どうしたら直りますか? サプリメントとか食べ物とかで効くものってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は寝不足の次の日にくまができてしまったとき、蒸したタオルを目に数分間あてます。気持ちいいです。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru22/22_1.html
anyamaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 血行が悪いとは・・・・確かに悪いかも(>_<)