• 締切済み

自分のファッションに自信のない方

manjirouの回答

• manjirou
回答No.3

感性だと思うので、やはり色々な物を自分の目で見なくてはいけないと思います。 それはファッション誌であったり、街でセンスの良い方のファッションを見たり様々です。 >何から変えようとしますか? 流行に振り回される自分を変えて下さい >何にお金をかけますか? 私の場合、値段では無く自分が良いと思った物を買います。それが結果価格の上下はしますが… 高いものを身に着けたからと言ってカッコよくなるわけではないと思います。自分にとって「良い」ものを身に着ければいいのではないでしょうか。 強いて言えば、靴は適当に高いものを身に着けれるとおしゃれかと思います。足元まで気を使える人はお洒落といえるからです かなり、個人的な意見が盛り沢山ですが参考になれば幸いです