manjirouのプロフィール

@manjirou manjirou
ありがとう数8
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

現役の高校生(三年) 試験も間近なお年頃☆

  • 登録日2004/09/29
  • アダルトサイトに自動入会されてしまいました

    助けてください アダルトサイトに入って入会ボタンを押していないのに (入会しないボタン)自動入会されました 内容は あなたのipアドレス、プロバイダー 、あなたのリモートホスト、ネットワーク表示されて 4日以内に下記の口座までお振込み下さい。また、支払い期限を過ぎても入金確認が出来ない場合、規約に基づきIPアドレス、リモートホスト、アクセスログをプロバイダに提出しお客様のプロバイダ契約情報からご自宅、勤務先等へ直接請求させて頂く可能性がございます。その際に当番組管理部より延滞料金30,000円、延滞1日に付き1,000円の損害金を加算して請求されることがあります。 プロバイダー経由で請求されるのでしょうか 尚、証拠表示を取っていなっかので2回アクセスしてしまい、そのときは入会案内のボタンをクリックしたらまた自動入会されてしまいました 入会していないのに、どうすればよろしいでしょうか? 教えてください

  • 高(1)の♀です;;今メールをしました

    高校1年生の♀です。好きな人(I君)とメールをしています。 (あんまり話したことない・同じクラス・勇気だしてアド聞きました。)   アドを聞いたその日、7通程メールしました((優しかったです^^ その次の日、少し意識してくれた様な様子で嬉しかったです。 2日後、メール(疑問系)で送ったんですけど返事なし((寝てたそう。 その2日後、メールを5通程しました。 その3日後、メール(疑問系)を送りました    返事はありませんでした。。。 試験期間を挟んで2週間後、メール(疑問系)を送りました    返事はありませんでした。。。   2度も返事が来てないので、 I君に嫌われたかなー・・・と思って悩んでたんですが、 席替えで、席が前後に。((・・・といっても全然話しません;; で、たまたま用事があったので今、 「明日の・・・は、参加しないんだよね?  じゃぁ、私がやった方がいいのかな?遅くなってもいいので返事下さい;;」 と送りました(^^;) 返事は来ると思うんですが、その後「席近くなったねー」とか 「土曜、忙しいのにメールしちゃってごめんね」とか、 普通の内容のメールしていいんですかねぇ。。。 嫌われてそうで怖いんです(>_<;;) やっぱり、2度も返事をくれてないってことは嫌われてるんでしょうか? ちなみに、I君は授業中も頻繁に携帯触るほど、メール好き。 今日、この後に返事きても、なんて返事していいか分かりません;;

  • 腰痛

    私が時々体験することなのですが、くしゃみをしたときやちょっと腰に力を入れたその反動で腰に凄まじい激痛がはしり一時の間立てないほどの痛みを感じ、数日間は腰を曲げるのも、ヤンキー座りをする事も、激痛がはしり生活が困難になりますが、一週間ほどたつと何事もなかったように治ります。昔、診察してもっらった時は筋肉のつき方のバランスが悪いとかでストレッチみたいなやつや筋トレなどの運動をするようにメニューを渡されました。この症状についての詳しいことを教えてください。また、歩くのもきついので少しでも痛さを和らげる方法はありませんか?

    • ベストアンサー
    • yosi7
    • 病気
    • 回答数3
  • グッピーの水かえ頻度について教えてください。

    グッピーの水かえ頻度について教えてください。 どのくらいの頻度で変えればよいのでしょう。(今の時期) とても小さな水槽(500mlくらい)に、一匹だけ飼っています。タニシがいるので、掃除はしてくれているみたいなのですが・・・

  • 自分のファッションに自信のない方

    おしゃれな人からの回答だけでなく、私と同じように、ダサイ自分を磨いておしゃれになりたい!と思っている方の回答も聞きたいと思い投稿しました。 おしゃれになる為に、まず、何を見て勉強しますか? 何から変えようとしますか? 何にお金をかけますか?