• 締切済み

0x80040707エラーでインストールできません。

はじめまして。先日、アップルのipodを購入し、付属のCDをパソコンに入れ、インストールしようとしたところ、 0x80040707 dll関数呼び出しに失敗しました。QTInstallInfo NeedsInstall といったメッセージがでました。いろいろやってみたのですが、結局インストールできません。OSを再フォーマットするしかないのでしょうか?ちなみに使っているパソコンはバイオです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

下記のところを確認してください。 InstallShield Pro6 テクニカルサポートFAQ FDでのセットアップが上手くいかない -回避策- エラー番号:0x80040707 詳細:dll関数呼び出しに失敗しました。:ISRT._DoSprintf セットアップが終了します。 http://kb.networld.co.jp/kb/ns_is2000.nsf/0/68c0820b5cb46f1949256874002f8744?OpenDocument&Click=

hotshot2
質問者

お礼

お忙しいなか、いろいろ調べていただき、ありがとうございました。結局、クイックタイムのヴァージョンを最新のものに変えたら、インストールが可能になりました。本当にありがとうございました。

• Pesuko
回答No.1

InstallShieldの問題のようです。 たとえば http://www.kodensha.jp/sstec/tec_all0001.html

hotshot2
質問者

お礼

お忙しいなか、いろいろ調べていただき、ありがとうございました。結局、クイックタイムのヴァージョンを最新のものに変えたら、インストールすることができました。本当にいろいろありがとうございました。