• ベストアンサー

クリックすると・・・

インターネットでヤフーとかこのサイトでもそうですが、一度クリックすると青文字から赤文字に変化するじゃぁないですか?あれって何時になったら元に戻るんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na_kirajp
回答No.3

IEのアイコンを右クリックしてプロパティを開きます。 そこに履歴のクリアのタイミングとクリアボタンがあります。元に戻るのは、その保存日数を過ぎたときです。意図的にクリアしたい場合は、その隣のクリアボタンを押してください。

その他の回答 (2)

• rmz1002
回答No.2

IEを使っているのだと仮定して、 ツールバーの「ツール」→「インターネットオプション」を開いて、「ページを履歴に保存する日数」に設定されている期間が「過ぎれば」戻ります。

• bonyamk
回答No.1

キャッシュの時間がきれたら・・・かな? キャッシュの削除をすればもと戻ります