OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

急にアップロードできなくなってしまいました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104845
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

gooの無料HPを利用しています。PageMillでアップロードしているのですが、昨日まで普通にできていたのに突然「ファイルが存在しないか見つからない、またはアクセスできないためアップロード出来ません」というダイアログがでて何度やってもアップロード出来ません。まだ容量オーバーということはないと思うのですが・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (28/121)

ども。 もう既に解決しているかもしれませんが 端末側の設定を変えていないのであれば サーバ側に不具合があるためアップロードできないだけだと 思いますよ。 多分サーバのメンテナンスとかしてたのでは?? 時間置いてまたアップロードすれば大丈夫だと思います。 それでもダメならサポートセンターへ連絡してみては?? ...続きを読む
ども。
もう既に解決しているかもしれませんが
端末側の設定を変えていないのであれば
サーバ側に不具合があるためアップロードできないだけだと
思いますよ。
多分サーバのメンテナンスとかしてたのでは??
時間置いてまたアップロードすれば大丈夫だと思います。
それでもダメならサポートセンターへ連絡してみては??
お礼コメント
j-jaquemonde

お礼率 100% (2/2)

早速お答えいただいてありがとうゴザイマス。
やっぱり・・・そうですよね・・・
私も知識はないながらそうかなーと思ったんですけど。
今日もやってみたんですが、同じでした。
もう何日かたつので、サポートセンターへ連絡したほうが
よさそうかな・・・。
投稿日時 - 2001-07-17 00:11:56


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

サーバに極端に負担がかかっている……ということもありえます。 この場合は時間を置いたり、時間帯を変えると上手くいく場合もありますし、同じサーバ内の別のユーザーのページで負荷がかかっているとすればなかなか解消されなかったりします。 こういう状態はどうしようもないですね。ひたすら、なんとかなるのを待つしか……。 あとは、別のFTPソフトで試みてみるという方法があります。不思議なことにソフトを変えると ...続きを読む
サーバに極端に負担がかかっている……ということもありえます。
この場合は時間を置いたり、時間帯を変えると上手くいく場合もありますし、同じサーバ内の別のユーザーのページで負荷がかかっているとすればなかなか解消されなかったりします。
こういう状態はどうしようもないですね。ひたすら、なんとかなるのを待つしか……。

あとは、別のFTPソフトで試みてみるという方法があります。不思議なことにソフトを変えると出来ちゃったりするんですよね。

とにかく、最近、調子が悪そうなので……早く正常化するといいですね。
お礼コメント
j-jaquemonde

お礼率 100% (2/2)

丁寧なお答えありがとうございます。
なるほど、そういうこともあるのですね。
一応、gooのサポートの方へ問い合わせてみたんですが
異常無しというお返事なので、多分待つしかないのだと思います。
もしかすると、アプリケーションの方の問題ということも考えられるので
別のFTPを試してみようかと思っています。
投稿日時 - 2001-07-17 23:35:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ