-PR-
解決
済み

アップロードができなくなりました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76519
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (492/571)

ワード2000でHPを作って無料のサーバにIEでアップロードしたのですが、アクセスエラーが出ました。
マイコンピューターで関連付けろとメッセージが出たのですが、どうしたらいいのか判りません。
どうしたもんでしょう。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

お話を整理させていただきます。
> ワード2000でHPを作って無料のサーバにIEでアップロードしたのですが、アクセスエラーが出ました。
・サーバにアップロードを実行中にエラーメッセージが出るのですか?
・アップロードをした後でIEを使いファイルを見ようとするとエラーメッセージが出るのですか?

もし、アップロード中にエラーが出るのなら私にはわかりません。
ファイルを見ようとしてエラーになるのでしたらファイル名を確認して下さい、ちゃんと"xxxx.htm"か"xxxx.html"になっていますか?
なっていないようでしたら、きちんとワード2000のマニアルを読んで下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

回答ではありませんが、投稿するカテゴリーを間違えていませんか?
「Mac」カテゴリーはマッキントッシュ関係の質問をするところです。
TOP > コンピューター&インターネット > その他(コンピューター&インターネット)あたりに質問し直した方が回答が来ると思いますよ。

その時はこの質問は締め切っといてください。

もう一つ質問されていますがそちらもカテゴリーがmac担っていますので同じようにしましょう。