• 締切済み

アップロードについて

プロバイダーへのHPのアップと、無料サーバーや無料HPサービスでの アップロードとでは、何か違いはありますか? 独自ドメイン取得や広告を消すこと意外で!!

• tottu
  • お礼率90% (90/100)

みんなの回答

• steel_gray
回答No.1

(プロパイダーも含め)サービス個々でどんな違いがあるかは一概にいえることではないです。 パーミッションの推奨値が違ったり、文字コードに制限があったり、アップロード先に指定があったり、利用できるファイルの種類(拡張子)に制限があったり・・ それら全てがどうでもよかったり。 とにかく、利用するサービスの解説・注意事項を読んで、やってみてはどうですか。

tottu
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。